水リク・アルバム /
Mizugi Gallery
SIDE:A TOP

当アルバム SIDE:Aでは
上記ページ および ブログにて
2012年春に 募集しておりました
RPGツクールキャラ・水着イラリク企画に
リクエスト頂いたキャラの 水着絵を掲載しております

←左記目録から、目当てのイラストにジャンプできます
※展示物(フレーム内部)のみ表示時を除く

もしくは横スクロールで のんびりご鑑賞下さい

画像をクリックできる絵は
pixivの該当ページに跳びます
大サイズでご覧になりたい方はどうぞ

※画像が表示されない場合
「右クリック」→コンテキストメニュー「画像の表示」

当ページの背景は
CLOSETのF様が
pixivで公開している素材を使用させて頂いてます

縦スクロールは 広告が表示されるだけなので
使わない方向で…



VX&A-RTP Spiritual-6(天使)

[2012/ 9/18]
『夏の水着イラスト・リクエスト企画』
【No.07】

------------------------------
『純白の天使来たりて』
浜辺に舞い降りた天使
文字通りの意味で
------------------------------
《 リクエストキャラ 》

[ Spiritual-6(天使) / VX&A-RTP]

---------------------------------
金髪ウェーブロングが素敵な天使です
何だかイロイロ反則ですね!
仲良くなっても良し、罰されるも良し!

空飛べそうなキャラは
好き勝手なポーズ取れるので便利です

絵的に 下半身、というか太ももを意識しました
太ももを意識しました (大事2回)
それとくるくるヘアー

リクエストありがとうございました!!



ゼフィロス

[2012/ 9/17]
『夏の水着イラスト・リクエスト企画』
【No.06】

------------------------------
『ナンパにご注意』
※決してついていってはいけません
一緒に戦ったりしてはいけません
------------------------------
《 リクエストキャラ 》

[ ゼフィロス / CLOSET様素材)]

---------------------------------
VX-RTP改変素材屋の超大手
CLOSET様の素材から
仮面の男・シy …… ゼフィロスです

すいませんネタに走りました
元ネタキャラを意識したら 自然とこんなんに……
正直、描いてて楽しかったです(笑)

せっかくなので(?)
仮面の下の素顔verも オマケで!

リクエストありがとうございました!!



ゼフィロス (仮面ナシ)



『Esperansar 春の剣聖』 イフ

[2012/ 8/30]
『夏の水着イラスト・リクエスト企画』
【No.05】

------------------------------
『浜辺でまったり』
年長者はゆっくりしたい所かも?
------------------------------
《 リクエストキャラ 》

[ イフ / Esperansar 春の剣聖
( White garden様)]
水着はお任せで
---------------------------------
ロリババァっていいよね!(挨拶)

何百年も生きてて 1人称が「儂」で
毒舌で 強い設定で
でも見た目幼い!!

ロリババァって、ホント、いいですよね…
この後、おイタしようとして
海の果てまでブッ飛ばされたい


リクエストありがとうございました!!



ロリ戦士 & もこもこちゃん

[2012/ 8/21]
『夏の水着イラスト・リクエスト企画』
【No.04】

------------------------------
『海だーーーーーッ☆』
バシャーーーーーーン!!!!
------------------------------
《 リクエストキャラ 》

[ ロリ戦士 / ここどこ様素材 ]
白のマイクロビキニで!

[ もこもこちゃん / のんびりまったり様素材 ]
白のビキニで!
---------------------------------
RTP改変素材娘の2人組です!
奇しくも2人とも 白ビキニでというリクだったので
ご一緒してもらいました!

どちらも以前から 超絶お気に入りの素材屋様なので
水着絵を描く機会が出来て
描いててハイパー楽しかったです!

リクエストありがとうございました!!



Ace パッケ聖女

[2012/ 8/14]
『夏の水着イラスト・リクエスト企画』
【No.03】

------------------------------
『行きましょうか♪』
いざ、海へ!
------------------------------
《 リクエストキャラ 》

[ Aceパッケージ 聖女]
---------------------------------
サンプルで パッケ幼女描いたので
もう1人の聖女も描けて満足です
男?知らん(笑)

水着のデザインに関してだけ
とあるイラストを参照してる事をお断りしておきます
浮き輪とかは多分
魔法的なアレでソレしてるんだと思います!
深く考えない方向で……

リクエストありがとうございました!!



『神月に轟く冒険譚』 晦 葵

[2012/ 7/ 8]
『夏の水着イラスト・リクエスト企画』
【No.02】

------------------------------
『先輩とプールデート』
海開きを待ちながら…
------------------------------
《 リクエストキャラ 》

[ 晦 葵 /
神月に轟く冒険譚 〜Hope to FullMoon〜
( 月人のスタジオ様) ]
水着等 お任せで
---------------------------------
可愛い系の水着も考えましたが
あえて、スポーティーな水着で!

神月における葵先輩は、スパロボでいう所の
シュウやイングラム的な ポジションだと思ってます
好きにならざるをえませんです
体験版テストプレイさせていただきました限りでは
臨時参戦で 超絶強いキャラでした! 惚れるわー

ただ残念ながら
こんな表情を見せてくれる機会は無かったので
その辺り、完成版に期待したい所です!

リクエストありがとうございました!!



Ace-RTP ブレンダ & アリス

[2012/ 7/ 4]
『夏の水着イラスト・リクエスト企画』
【No.01】

------------------------------
『夏目前!試着に来たよ♪』
来るべき夏に備え、水着装備を調達に!
浜辺でのバトルには
防御力よりも 魔力(?)重視で!
------------------------------
《 リクエストキャラ 》

[ Actor5-2(ブレンダ) / Ace-RTP ]
水着にジャージを羽織って、赤面で!

[ Actor5-6(アリス) / Ace-RTP ]
清楚な顔立ちをしていて
実はナイスボディだった…といった状況(?)
---------------------------------
……というリクでした!
Ace-RTPからの参加ということで、2人一緒に!
ブレンダの赤面の 理由は(ry
水着にジャージ、いいですよね!!

アリスに関しては、実はナイスバディという
リク主様と 全く同じこと想像してたので
何かが通じたと 勝手に思ってました!

リクエストありがとうございました!!

[2012/ 3/26]
・2代目TOP絵
(2012/ 3/26〜2012/ 5/ 1)

『夏の水着イラスト・リクエスト企画』
【No.00】

企画のサンプル的意味合いで1枚
本当は、他のキャラでも良かったのですが
ここでパッケ幼女じゃなかったら
カオスポータル的にウソだろ、と思いまして……
企画に参加したい!と思ってもらうために
気合入れて描きました

水着のデザイン的に、上を脱げるようにしたので
差分も用意しました
ついでにお約束のモノも、1枚

ギャラリーが パッケ幼女だらけになったことを
ここにお詫び申し上げます



水着幼女



水着幼女 アンダーver.



水着幼女 スク水っぽいver.

水リク・アルバム /
Mizugi Gallery
SIDE:B TOP

水リク・アルバム SIDE:Bでは
水リクを応援して下さる絵師様や
個人的に描いて欲しいと思った絵師様に
水漣の方から お願いして描いて頂いた
イラストを 掲載していきます!
( 各絵師様には 掲載の許可を頂いております )

ご協力頂いた方々、ありがとうございます!

←左記目録から、目当てのイラストにジャンプできます
※展示物(フレーム内部)のみ表示時を除く

もしくは横スクロールで のんびりご鑑賞下さい

画像をクリックできる絵は
大サイズの画像を 別ウィンドウで表示

※画像が表示されない場合
「右クリック」→コンテキストメニュー「画像の表示」



200x-RTP 女性1&4

【ホワイト様 @『white music hall』

ホワイトさんが 油断……、もとい
ツイッターでID限定イラリク飛ばしてたので
ここぞとばかりに リクさせていただきました!

某所ラジオにて ツクール2000で
女性4 (青髪帽子の子)を使ってた
との情報をキャッチ

丁度、200x-RTPガールの
水着絵が欲しかったので、この子で!
……と、お願いしたら!
なんと女性1も一緒に描いてくれました!
2人とも超かわいいよ!
やったねアレックス!!(?)

ホワイト様、この度はありがとうございました!



Ace-RTP ナタリー

【さば缶様 @『プチレアブログ』

さば缶様といえば、やはり小さい(?)女の子!
とゆーわけで
『Ace-RTPより Actor4-2・ナタリーさん』
を描いてもらいました! やったね!

ちなみに、水着の指定はしてません(笑)

水リクの募集で 名前が挙がらなかったのが
ケガの功名になった感じですかね…!

現在、新作の開発状況を
ブログで更新中の さば缶様ですが
トンデモない水着キャラが登場しそうな予感……!
そちらにも期待大! で、ございます

さば缶様、この度はありがとうございました!



XP-RTP アルシェス & ヒルダ

【地獄カバ様 @『沼から現れた』

カオス領域ラジオにも出演して頂いた
地獄カバ様に 1枚描いていただきました!

ブログの過去記事から
XPキャラ好きであると思ったので
『 XP-RTPから 地獄カバ様の好きなキャラ 』
で、 リクエスト!

こちらから お願いしよっかな〜、と考えてた矢先に
イラストリクエストを募集しておられてたので
これ幸い!と、飛びつきました!

凛々しいアルシェス君と ロリロリしいヒルダが……
いいよね……!

この度は ありがとうございました!!

inserted by FC2 system