〜〜 水着イラスト・リクエスト募集企画『水リク!』〜〜


◆2012/ 8/14 ページ更新 …… イラスト掲載予定etc

水リク・アルバムページへ GO!!
【エントリーキャラ一覧】

  ◆ No.01 キャラNo.25(ロリ戦士) / ここどこ様素材
  ◇ No.02 Actor2-2(緑髪サイドポニー) / VX&A-RTP
  ◇ No.03 Actor2-4(赤帽子の少女) / VX&A-RTP
  ◆ No.04 イフ / Esperansar 春の剣聖 ( White garden様
  ◆ No.05 ゼフィロス / CLOSET様素材
  ◇ No.06 VXパッケエルフ / VXパッケージイラスト
  ◇ No.07 Actor3-2(ヴェラ) / VX&A-RTP
  ◇ No.08 VXパッケ姉さん / VXパッケージイラスト
  ◇ No.09 ヘレン / 200x-RTP [3/29/00:46投稿]
        ※Chaos Fantasy〜雪の記憶〜(カオスポータル)のヘレン、とのリクでしたので
         顔グラとCGのイメージを両立させる感じで描くことにします。
  ◇ No.10 DS_Actor07-06(ピンクツインテ幼女) / AceOmake素材(DS素材)
  ◇ No.11 Aceバトラー男魔導師 / Ace-RTP、カオスポータル素材
  ◆ No.12 Aceパッケ聖女 / Aceパッケージイラスト
  ◇ No.13 Actor2-6(イルヴァ) / VX&A-RTP
  ◆ No.14 Actor5-2(ブレンダ) / Ace-RTP
  ◆ No.15 晦 葵 / 神月に轟く冒険譚 〜Hope to FullMoon〜 ( 月人のスタジオ様)
  ◆ No.16 Actor5-6(アリス) / Ace-RTP
  ◇ No.17 パフィ(パフィユーリル・ヴァン・ド・セレティーナ)
        /Faust (Air Garden様)
  ◇ No.18 ルナ/月夜に響くノクターン Rebirth( 歯車の城様)
  ◆ No.19 Spiritual-6(天使) / VX&A-RTP
  ◇ No.20 People1-4(村人お嬢さん) / VX&A-RTP
  ◆ No.21 もこもこちゃん / のんびりまったり様素材

【更新予定日】
7月〜8月の間、4の倍数の日に 更新を絶賛予定中!
予定中! ( 大事2回 )

PCの死亡等により、予定通りに更新できませんでした。申し訳ございません
今後は、描けたモノから不定期に順次UPしていきます

なお、描く順番は上の並びと同一ではありません、ご容赦下さいませ

ページトップに戻る
◇『 SIDE:B 計画 』◇
水リクを応援して下さる絵師様や、個人的に描いて欲しいと思った絵師様に
『水漣の方からお願いして ツクールキャラの水着絵を描いてもらおう!やったぁ!』
なる計画が進行中 暗躍しております
コチラにもご期待くださいませませ!
ページトップに戻る
◇アナタの好きなツクールキャラの水着イラストを描きます!◇
詳しくはコチラ!⇒ 夏の水着イラリク募集(概要)
ご質問などは、コチラの記事に コメントお願いします

◇ツクールファンの 絵師さまへ◇
企画に便乗して 「自分も水着イラスト描きます!」 というステキな方が いらっしゃいましたら
掲示板 / BBS、 もしくは 裏口 / Blogまで ご連絡下さい
リク絵と一緒に 紹介させていただきたいと思います

◇参加方法◇
リクエストの受付はコチラでお願いします!⇒ 水着イラスト・リクエスト1次受付
描いてほしいキャラと 投稿者名を記入して コメントするだけです!
眺めて楽しんでいただければ!!
ツクールキャラの水着絵を 堪能していただければ!! 幸いでございます!!

◇リクエストを沢山いただけた場合◇
こんなコト考えてます⇒ 水着リク企画・キャラ採用方法案「リク投票RPG」
企画倒れオツ\(^q^)/
◇Q&A◇
予想される質問に 先回りして お答え!

「Q.[水着絵が見たくて仕方ない方] 今からリク消化すれば、10枚といわず全部描けるのではないですか?」
「A.[水漣] たぶんね、10枚くらい描いたら飽きると思います!ゴメンちょ!
全部描くことにしました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

「Q.[素材以外に興味ない方] 水着イラストなんて描いてないで 素材もっとツクるべきじゃないですか?」
「A.[水漣] 描きたいんだからしょうがない! 素材もね……ツクるよ…うん…
ページトップに戻る
◇応援バナー◇
ツクールサイトや ブログの管理人様へ
よろしければ、持って帰って お使い下さい (直リン不可)
リンクは このページにお願いいたしますm(_ _)m


小[200x40]


中[300x60]


大[400x80]


特大[800x160]

◇最後に◇
学園祭にミスコンくらい、ベタな企画ではありますが!
RPGツクールが好きな方々と、楽しいツクールライフを共有できればと思います
水漣も、どちらかといえば「製作中のモノは見せずに、こっそりツクる」派のツクラーです
根暗なツクラー、略してネクラーです
「ゲームや素材が完成したらUPして、興味ある方だけ見てくれたらいいや」みたいな
ですが今回は、なけなしのコミュ能力をフル稼働して
できるだけ多くのツクラーを 巻き込みたいと思ってます
ご指導・ご声援のほど、よろしくお願いします!割とマジで!

2012年夏、水着姿のツクールヒロインたちとキャッキャしようぜ!!!!
ひと夏の思い出、いや想い出ツクっちゃおうぜ!!!!!!
( ドキッ☆ 男もいるかもよ!! )

◇最後の最後に◇
……ガンバって描きます!!

ページトップに戻る
inserted by FC2 system