とらねこさんの小屋様 対応素材


『冒険者の宿』などのゲームをツクってる宮波笹様のサイト
ドット素材のクォリティが…パネェ…!
ホントは全員 描きたい…ぐぎぎ

僭越ながら、とらねこの小屋様のキャラドット用に
立ち絵・顔グラを描かせて頂きました
お気に召しましたら 幸いです
※このページのカラーリングは「とらねこの小屋」様
HPのカラーを真似ていることを お断りしておきます

※改変二次配布:可※
( 要:改変元=当サイト名記載 )

ご自由にどうぞ

・toravx-15 ( toravx-22 / toravx-45 )

<対応元素材 / Origin>
◇歩行グラ & ※参照元 顔グラ
 ⇒ とらねこの小屋様<素材<RPGツクールVX素材 ( [注!]Ace素材の方には 含まれてません! )
<立ち絵 / Bustup> <Redesign:Memo>
・toravx-15さん

可愛らしいウサ耳や ゆったりした優しげな服装と
対照的な目つきの悪さのギャップが
水漣のツボに ど直撃なキャラ!
ドット絵も なんかムスッとした顔してて
なんかもう たまらないです

「デレない・媚びない・落とされない」
ギャルゲーだったら 絶対攻略できないキャラ
そんなイメージで描きました
・toravx-22さん(ウサ耳なしver)

ウサ耳ありきの デザインなんだろうなぁ、と思いつつ
やっぱり 普通の人間verがあると
汎用性が高くて 素材としては使いやすいですね

あと、髪型と髪の色も 超好みだったわ
・toravx-45さん(メイドさんver)

メ・イ・ド!! メ・イ・ド!!
MA・I・DO!! MA・I・DO!!

……すいません取り乱しました落ち着きます

無愛想なメイドさんも 実は大好きです
困りましたね (何が

メイド服は RTPのPeople3-6・メイドさんのデザインそのまま
見ながら真似て描きました ( RTP改変では無いです、念のため )
服のカラーリングは ドットに合わせて黒っぽくしてありますー
<関連素材 / Relations>
◇顔グラ(表情差分)
 「デレない・媚びない・落とされない」をコンセプトに描いたので
 照れ顔とかありません、優しく微笑みません
 また、今回はカメラ目線ありです
 元々、ショップ店員用に自分で使おうと思って
 先にそっちをツクってたので。オマケでどうぞ
・toravx-15
 4つ目のがっつり半眼が デフォでもよかったかな…


・toravx-22


・toravx-45


ページトップ
inserted by FC2 system