沼から現れた様 対応素材


『tiny green』などのゲームをツクってる地獄カバ様のサイト
ドット素材も多数アリ とにかく絵がかわいくて悶えます

僭越ながら、沼から現れた様のキャラドット用に
立ち絵・顔グラを描かせて頂きました
お気に召しましたら 幸いです
※このページのカラーリングは「沼から現れた」様
HPのカラーを真似ていることを お断り……まね……真似……?

※改変二次配布:可※
( 要:改変元=当サイト名記載 )

ご自由にどうぞ

〜キャラセレクト〜
・sibyl 生贄系女子
・yukionna 雪女

・sibyl 生贄系女子

<対応元素材 / Origin>
◇歩行グラ
 ⇒沼から現れた様<SOZAI<sibyl_b,sibyl_r,sibyl_g
※参照元 全身デザイン画
 ⇒ 沼から現れた様ブログ 2011/ 5/19
<立ち絵 / Bustup> <Redesign:Memo>
・sibyl b,r,g共通
※顔グラ含め、頭部のレースは部分的に
 透けるようになってます

・sibyl_b
ほぼデザイン画 そのまんまver.
イケニエちゃんです

地獄カバ様の絵が かわい過ぎて 描いてしまいました
なんとか あの絵柄を再現しようと もがいたんですが
この辺が限界でした

イケニエの娘……いいよね! (ナニガ
・sibyl_b (瞳ver2)
何かを諦めたような目も ステキなんですが
せっかくなので AceRTP風に
目に光が灯ったverも 描いてみましたん

お好みで どうぞー
・sibyl_r
イケニエちゃんレッド

色違いがあると
PTに入れる際、他キャラと違う色を選べるのでいいですねー
・sibyl_r (瞳ver2)

はて
この髪型と髪の色……
どこかで……?
・sibyl_g
緑色ver

この服装、見方によっては
ウェディングドレスみたいにも見えますね

『この身を捧げます』って意味では
近いモノがあるかも……?
考え方が古いか うん、知ってた
・sibyl_g (瞳ver2)
緑 & 目にハイライトver
<関連素材 / Relations>
◇顔グラ(表情差分)
 たくさんあるようで、実はほとんど瞳のver違いです
 うん、これはいかにも差分って感じの差分だな
 シナリオの展開に合わせて 使い分けても面白いかもー
・sibyl_b


・sibyl_r


・sibyl_g


ページトップ

・yukionnna 雪女

<対応元素材 / Origin>
◇歩行グラ
 ⇒沼から現れた様<SOZAI<yukionnna
※参照元 全身デザイン画
 ⇒ 沼から現れた様ブログ 2012/ 3/ 2
<立ち絵 / Bustup> <Redesign:Memo>
デフォ名(?)「沙々女ちゃん」

おそらく、地獄カバ様は
素材化するつもりで描いたのではない、と思われます

ただ、あまりにも
水漣が推しまくって ウルサイので
素材化とあいなりました
やったね たえちゃん!
なんとなく 腕も描いてみましたん
腕というか、袖が描きたかったのですな
<関連素材 / Relations>
◇顔グラ(表情差分)
 気が向いたら 増やすかもです

ページトップ
inserted by FC2 system