CLOSET様 対応素材


水漣が素材屋を始める 動機になったサイトのひとつ
この素材の数 「圧倒的ではないか…」

僭越ながら、CLOSET様のモンスターグラフィック用に
立ち絵・顔グラを描かせて頂きました
お気に召しましたら 幸いです
※このページのカラーリングは「CLOSET Ace」様
HPのカラーを真似ていることを お断りしておきます

※改変二次配布:可※
( 要:改変元=当サイト名記載 )

ご自由にどうぞ

〜キャラセレクト〜
・ace_m007 フェアリークイーン
・ace_m026 クロスエンジェル

・ace_m007 フェアリークイーン

<対応元素材 / Origin>
◇敵グラ
 ⇒CLOSET様 ace_m007
<立ち絵 / Bustup> <Redesign:Memo>
・ace_m007 a〜d共通
※顔グラ含め、羽と羽衣は部分的に
 透けるようになってます

・ace_m007a
フェアリークイーン 触覚ナシver.

AceのBattler女神、かわいいんですよね
何が言いたいか というと
CLOSET様の フェアリークイーン用顔グラを想像した時
RTPのSpiritual-7の顔グラよりも
可愛い素材が欲しいな と思ったのです
それが 描き下ろした理由1です

え?理由2?
フェアリークイーンに惚れたから
・ace_m007b
最初に描きました
自分の中では これがデフォカラーです

CLOSETのF様いわく
「触角のつもりでくっつけましたが
 髪飾りでもOKだと思います(適当)」
とのことだったので
触覚っぽいものを適当に描きました
・ace_m007c
カラーc、dは 手に光のエフェクトついてたんですねー
描いてる途中に気づきました
立ち絵に入れる要素でなくて よかったけど
元絵を ちゃんと見ないとね
いかん 危ない危ない……
・ace_m007d
こちらは闇の妖精カラー て感じです
個人的に、闇の妖精というと×××様なんですが

もっとドキツイ キャラにしてもよかったんですが
優しげな感じで… ( 差分で済ましただけ )
<関連素材 / Relations>
◇顔グラ(表情差分)
 勝手にストーリーを 妄想しながら作りました
 表情1枚目と2枚目で キャラが若干違うのはそのせいです
・ace_m007a


・ace_m007b

触覚ピコピコ
・ace_m007c


・ace_m007d


ページトップ

・ace_m026 クロスエンジェル

<対応元素材 / Origin>
◇敵グラ
 ⇒CLOSET様 ace_m026
<立ち絵 / Bustup> <Redesign:Memo>
・ace_m026a
サキュバス改変に定評のあるCLOSET様は Aceになっても健在だぜ!

とゆーわけで クロスエンジェルちゃんです
髪型が違うので こいつぁ描きがいありそうだと思い
描き下ろしてみましたん
モングラではスカート穿いてるのも ポイント高いですね!
立ち絵では 全く描けないので残念でした

ショートヘアになってたので ちょい幼く見えるかな?と
「童顔ナイスバディ」をコンセプトにしました
ちょっと幼くなり過ぎた……かな
まぁいいでしょ!(笑)

そして フリーサイズの方では 翼全開です
誰 得 な の か
・ace_m026a +光の矢
クロスエンジェル最大のウリと思われる 光の矢出現差分
フリーサイズの方では 弓まで描いてます

余談:
胴体〜顔のポーズが ナタリーちゃんに似てることは
描いた後に 気付きました

[以下、差分たち]
ちょっと多いので まとめ気味で
・ace_m026b 翼なしver
・ace_m026c 青緑ver
・ace_m026d 薄紫ver
・ace_m026e グレーver
<関連素材 / Relations>
◇顔グラ(表情差分)
 ベースになってるのが サキュバスなんで
 どうしても お色気っぽい表情になりがちなんですね…
・ace_m026a-b

・ace_m026c

・ace_m026d

・ace_m026e

ページトップ
inserted by FC2 system