『そういうんじゃないから』様 主催
魔法少女企画
のるか★ソルカ 参加素材


『そういうんじゃないから』様 主催
コラボ素材企画に参加させていただきました!

※備考記載のない素材は 自作素材です

※ご利用の際は デザイン元様の
頂きもの素材については 製作主様の サイト名併記を お願いします

※改変素材については 元素材の 利用規約も ご確認くださいませ

一括DL & 利用規約まとめ 準備中...

〜キャラセレクト〜
・"斬殺ちゃん" 一文字 戮世
・"自称、永遠の魔法少女" リジ・ア・バロック
・"魔法少女狩り" 渡来 遙海
・"ワンダーパティシエール" プティング・D・カスタード
・"仮初の乙女心" 二葉 心愛 / "四つの心眼" パティ・ヒルトン

                いちもんじ りくよ
・"斬殺ちゃん" 一文字 戮世

<関連素材 および デザイン元 / Relations & Designed by>
◆顔グラ・立ち絵・歩行グラ
 じゃない様@『そういうんじゃないから』
大体の素材をツクっていただきました(笑)
カラーリング & 衣装を脇見せにアレンジした功労者
◆敵グラ
 水漣@『カオスポータル』
メインデザイン・バトラー素材担当
<敵グラ / Battler> ※クリックで原寸 <妄想設定>

 名前 : 一文字 戮世(いちもんじ りくよ)
 二つ名 : 斬殺ちゃん
 武器 : 無銘の刀
 得意技 : たたっ斬る
 性格 : 情け容赦躊躇遠慮ない
 マクズコット : 隻眼くん(クズ)
<歩行グラ / Dot character> <備考 / Memo>
 隻眼くん・FSM規格ホコグラ ※コチラの素材は
 『のんびりまったり』ももぺ様より
 いただきました!
<駄文 / Comment>
魔法少女企画"のるか★ソルカ" 水漣からの提出キャラとなりまっす
「魔法少女」と聞いて 徒然なるままに 心に浮かんだモノを 10分ほどで描きつくれば あやしうこそ ものぐるほしけれ
……な ん で こ う な っ た

まーいっかと思い 描いたラフをスキャンして じゃない様にとりあえず見せた所
何故か立ち絵のラフが届きまして
よくワカランけど 自分で描かないでいーらしーので
こりゃ楽チン…… 他の素材屋様の 対応素材に手を回すことに 相成りました


⇒ページトップ


・"自称、永遠の魔法少女" リジ・ア・バロック

<関連素材 および デザイン元 / Relations & Designed by>
◆歩行グラ
 宮波 笹 様@『とらねこの小屋』
<顔グラ(表情差分) / Face> <立ち絵 / Bustup>
<敵グラ / Battler> ※クリックで原寸

<駄文 / Comment>
"自称、永遠の魔法少女"って ソレつまりBBAじゃね!!??

   <※このコメントは削除されました>


⇒ページトップ


   ラジカル・ヴァルミー  わたらい はるみ
・"魔法少女狩り" 渡来 遙海

<関連素材 および デザイン元 / Relations & Designed by>
◆顔グラ・立ち絵・歩行グラ・敵グラ
 そーいち 様@『王国興亡記』
<顔グラ(表情差分 追加) / Face+> <備考 / Memo>



※『王国興亡記』様 配布素材を
 改変したものです
<敵グラ / Battler> <備考 / Memo>
※『王国興亡記』様 配布素材を
 改変したものです


 [自作バトラー合わせ]
・サイズ縮小調整
・色調微調整
・影を明度0・不透明度100%に
 +エフェクト差分
<駄文 / Comment>
バルバルバル!! バル美 かわいいよ バル美

そーいち様は キッチリ全部 自分で素材を揃えちゃう 神ソザイヤー様なので
特に手を出すトコもないなー 強いて言うなら 表情差分が物足りないかなー
えぇい 追加してしまえッ と
調子こいてたら 差分2シートいっててバルった

⇒ページトップ


・"ワンダーパティシエール" プティング・D・カスタード

<関連素材 および デザイン元 / Relations & Designed by>
◆顔グラ・立ち絵・歩行グラ
 ももぺ 様@『のんびりまったり』
<敵グラ / Battler> ※クリックで原寸

<駄文 / Comment>
どうも 本企画においては少数派と思しき 正統派魔法少女 ですね!
さすが ももぺ様は王道をついてきます

「武器:ダイヤモンドカッターと」あったので ソレっぽいモノを飛ばしてみましたが
果たして これでよかったのかどうか…
プロレス技の方だったら どうしよう
悪くない、悪くないですね

しかしこの、なんというか、魔法少女×金髪縦ロールヘアーというのは
不吉な予感がしてなりません

⇒ページトップ


   リバーシブルガール   ふたば  ここあ     イービルアイ
・"仮初の乙女心" 二葉 心愛 / "四つの心眼" パティ・ヒルトン

<関連素材 および デザイン元 / Relations & Designed by>
◆顔グラ・立ち絵・歩行グラ・デフォルメ敵グラ
 地獄カバ 様@『沼から現れた』
<敵グラ / Battler> ※クリックで原寸
◆二葉 心愛

◆パティ・ヒルトン

<駄文 / Comment>
二葉 心愛…
1人で ダブル魔法少女という なんともオイシイ娘ですね!
変身ヒーローっぽいノリの衣装だったので ツヤテカ塗りに
えぇまぁ、こういうの大好きです

パティ・ヒルトン
はねっかえり娘… サブっぽいカンジですが おおむねそーゆー立ち位置の方が 人気出たりしますね
そういうの大好きです
元気そーな子なので デザイン見せるより 動きある絵を目指しましたん

⇒ページトップ


inserted by FC2 system