展示室 / Gallery

管理人・水漣が描いた
RPGツクール関連のイラストを展示してます
あまり数は描けませんが
何か届くモノがあれば幸いです

←左記目録から、目当てのイラストにジャンプできます
※展示物(フレーム内部)のみ表示時を除く

もしくは横スクロールで のんびりご鑑賞下さい

画像をクリックできる絵は
pixivの該当ページに跳びます
大サイズでご覧になりたい方はどうぞ

※画像が表示されない場合
「右クリック」→コンテキストメニュー「画像の表示」

当ページの背景は
CLOSETのF様が
pixivで公開している素材を使用させて頂いてます

縦スクロールは 広告が表示されるだけなので
使わない方向で…



her

[2013/ 4/17]
・6代目TOP絵
(2013/ 4/17〜)


...

------------------------

シャーペン画
うなじが 描きたかった絵

たぶん ブレンダさん...



Have a break

[2013/ 3/ 8]
・5代目TOP絵
(2013/ 3/ 8〜2013/ 4/17)

やりたいこと
やるべきこと

色々あるけれど
まずは一息 つきましょう

------------------------

VX&Ace-RTPより
People4-4 王女様 & Spiritual-5 妖精さん

描いたことないなー と思った2人でした



祝・VALUE+シリーズ発売!!

[2012/10/13]
・4代目TOP絵
(2012/10/13〜2013/ 3/ 8)

VALUE+シリーズ発売のお祝いに
それぞれのRTPから
勇者枠(?)の 3人を!

今回 一番期待されていそうなのが
64bitに対応したXPかな、とゆーことで
XPのアルシェス君が センターです


……Ace VALUE マダー?



浴衣ルティ

[2012/ 6/ 5]
「White garden」様のゲーム
「Esperansar 春の剣聖」 よりルティの浴衣姿です
ツイッターネタ的な絵、大体3時間くらい
色んな描き方してみたいですね



桜野先輩 2

[2012/ 5/17]
桜野先輩リベンジ絵

設定画の確認ミスとか
ちょっと前回の絵がオトナっぽ過ぎたとか
地獄カバ様に
も1回描いてもいいのよwwって言われたとか
で、も1回描きました

地獄カバ様と 太もも同盟結んだ暁に
太もも重視の絵を 描きたかっただけともいう

それにしても シチュエーションが謎(笑)
------------------------------
[追記]
※ 注: くどいですが 男の子です

[2012/ 5/17]
『沼から現れた』様にて配布中のゲーム
『夕暮れ少年』より
ぼくッ子先輩・桜野さんです

ゲームプレイして 速攻惚れたので速攻描きました
短時間で描きたかったので
素材の立ち絵と似たカンジの描き方してます

しかし描いてから 設定画の存在に気付くという
致命的なミスを やらかしました
おかげで スカート姿の桜野先輩という
レアな絵が生まれたから よしとしよう
よしとしてください
------------------------------

『異界少年』で どんな活躍するか楽しみです!

------------------------------
[追記]
※ 注: 男の子です



桜野先輩



Thank you for 10000HIT!!

[2012/ 5/ 1]
・3代目TOP絵
(2012/ 5/ 1〜2012/10/13)

------------------------------
キャラのチョイスは ブログでのイラリク募集より
VX & Ace-RTPから
Actor4-6 (ツインロールさん)
Actor5-8(イザベル)
Actor2-4(赤帽子さん)
[リク主様の希望により、服装ちょいアレンジ]
------------------------------

おかげさまで カオスポータルも10000HITover!
鈍足更新にも関らず 日頃訪れてくれる皆様
誠に ありがとうございますm(_ _)m



風邪幼女

[2012/ 2/ 5]
パッケ幼女が風邪を引いたようです。優しく看病してあげて下さい

※注意※
確率は低いですが、人間種族に感染すると大変キケンな熱病になります
気分に変調を来たした方 (体温の上昇など) は
早急に医師の診断を受け、適切な治療を受けて下さい



祝・RPGツクールVX Ace発売!!

[2011/12/16]
・初代TOP絵
(2011/12/16〜2012/ 3/26)

とにかくもう パッケ幼女ですよ
『旅立ちの日に、幼馴染の少女と偶然の再会』
……みたいなノリで描きました

inserted by FC2 system