VX-Ace バトラーキャラ素材

※Aceユーザー専用素材です※
Ace正規ユーザー様のみご使用いただけます

※『立ち絵・顔グラセットのみ』改変二次配布:可※
( 要:改変元=当サイト名記載 )

ご自由にどうぞ

※歩行ドット/顔グラ(表情差分)は 他サイト様の 提供によるものです※
歩行ドット/顔グラ(表情差分)をご使用される方は
それぞれの製作者をご確認の上
製作者名・サイト名を明記して下さいますよう お願いいたします

←左記素材一覧内リンクに、利用規約まとめ あります

〜キャラセレクト〜
・バトラー女勇者 ・バトラー男勇者 ・バトラー女戦士 ・バトラー男戦士
・バトラー女僧侶 ・バトラー男僧侶 ・バトラー女魔導師 ・バトラー男魔導師

・AceBt_0 カオグラ セット

◇顔グラセット

・AceBt_00 バトラー女勇者

<対応元素材 / Origin>
◇敵グラ ⇒VX Ace RTP< Batllers< Hero_f
<立ち絵 / Bustup> <Redesign:Memo>
AceRTP Battlerキャラより 立ち絵顔グラ化 第1弾
バトラーの人間キャラ すごい魅力的!
でも 顔グラないし 戦闘会話もできないな…
と、思ったので ツクりました

首周りはよく分からないんで デッチ上げて
ブレンダちゃんの真似して 肩に花飾りつけました
あとはなるべく そのまんま描いたつもり

顔グラに入らないから いいやと思って マントは省略しましたん
<関連素材 / Relations>
◇顔グラセット ⇒ページトップ
◇単体歩行ドット(ファイル名の頭に"$"をつけるとかしてインポートして下さい)

提供:マスティマ様 @ 「どっと†わうるど」

・AceBt_01 バトラー男勇者

<対応元素材 / Origin>
◇敵グラ ⇒VX Ace RTP< Batllers< Hero_m
<立ち絵 / Bustup> <Redesign:Memo>
女勇者に合わせようと マントを省略したら
なんだか えらく地味に…
イケメンは何着てもカッコいいらしいので 許してもらいましょう

RTPのバトラー絵だと 結構な厨ニオーラ放ってる気がするのは
自分だけですかね?
<関連素材 / Relations>
◇顔グラセット ⇒ページトップ

・AceBt_02 バトラー女戦士

<対応元素材 / Origin>
◇敵グラ ⇒VX Ace RTP< Batllers< Warrior_f
<立ち絵 / Bustup> <Redesign:Memo>
Aceバトラーでも お気に入りTOP3に入る 女戦士です!
実は 最初に手をつけたのですが 結局最後になってしまいました
色気と 鎧っぽさと 露出度と 上品ぽさと…
その辺のバランスが どストライクでした
バトラーキャラの中では ちょっと幼い感じの顔も ……いいよね!

クセっ毛描いてて楽しかったです
ちなみに、今回は狙って強調しました
( みなまで言うまい )
<関連素材 / Relations>
◇顔グラセット ⇒ページトップ
◇顔グラ(表情差分)

提供:ももぺ様 @ 「のんびりまったり」

・AceBt_03 バトラー男戦士

<対応元素材 / Origin>
◇敵グラ ⇒VX Ace RTP< Batllers< Warrior_m
<立ち絵 / Bustup> <Redesign:Memo>
戦士っつぅーか……山賊だよ、どう見ても!
そんなバトラー男戦士です
なんだか だいぶ優しげというか 丸くなってしまいました
うん、荒々しさが足りないね

それにしても バトラー男戦士の ( 特に下半身の ) エロさは異常
<関連素材 / Relations>
◇顔グラセット ⇒ページトップ

・AceBt_04 バトラー女僧侶

<対応元素材 / Origin>
◇敵グラ ⇒VX Ace RTP< Batllers< Cleric_f
<立ち絵 / Bustup> <Redesign:Memo>
バトラーでは 目元がハッキリ見えないので
だいぶ 悩みました
仕上げるまでは もう少し大人びた 雰囲気にするつもりだったんですけど
思ったより 若いカンジに なってしまいましたね
この方が 万人受けしそうだし
結果オーライとしよう、うん そうしよう

胸元のクロスは バトラーでは 腕に隠れて見えないんだと思いねぃ

バトラーの 女僧侶さん見てると
戦闘中に 裾踏んづけて
転ぶんじゃないかと思って ハラハラします
・腕おろしたVer

改変するとしたら
腕がジャマになる場合も あるかな、と思いまして

そんな方が いらっしゃったら、ですががが
<関連素材 / Relations>
◇顔グラセット ⇒ページトップ
◇単体歩行ドット(ファイル名の頭に"$"をつけるとかしてインポートして下さい)

提供:たねなしぶどう様 @ 「どうでもいい日記」

・AceBt_05 バトラー男僧侶

<対応元素材 / Origin>
◇敵グラ ⇒VX Ace RTP< Batllers< Cleric_m
<立ち絵 / Bustup> <Redesign:Memo>
闘(や)る気満々のおじいちゃん……もとい男僧侶どの

バトラーの絵が 正面のデザイン全然分からない構図なので
かなり想像で補完しました
十字架さえつけときゃ 僧侶っぽくなるだろ という 安易な発想が丸見え

DQVじゃないけど 圧倒的に女僧侶優勢でしょうね! (コラ
渋好みの方は ゼヒ使ってやって下さいm(_ _)m
<関連素材 / Relations>
◇顔グラセット ⇒ページトップ

・AceBt_06 バトラー女魔導師

<対応元素材 / Origin>
◇敵グラ ⇒VX Ace RTP< Batllers< Wizard_f
<立ち絵 / Bustup> <Redesign:Memo>
水漣風 女魔導師はこうなりました

無理やり 萌え系お姉さんキャラにしても よかったんですがー
せっかくなので(?) モテかわ愛され系ババア目指してみました
当初は目元にシワ描いてて 消しちゃったんだけど
自重しなくても よかったかなぁ

ん?扇子持ってる理由?
「……ぶつよ!」とか 言って欲しいですね! (コラ
・腕おろし差分

いきなり地味に(笑)
<関連素材 / Relations>
◇顔グラセット ⇒ページトップ

・AceBt_07 バトラー男魔導師

<対応元素材 / Origin>
◇敵グラ ⇒VX Ace RTP< Batllers< Wizard_m
<立ち絵 / Bustup> <Redesign:Memo>
RTPキャラ・魔導師・この前髪……
コイツを思い出して しょうがありません

あと、この魔導師のバトラーグラ、体つきいいよね!
杖の持ち方とか…… 殴る気マンマンだよね
詠唱のスキをついて 殴りに行ったら
逆に フルボッコにされそう
<関連素材 / Relations>
◇顔グラセット ⇒ページトップ
inserted by FC2 system