20VX_a0

〜キャラセレクト〜
・200x男勇者 ・200x女勇者  ・200x男戦士 ・200x女戦士
・200x男魔術師 ・200x女魔術師  ・200x男僧侶 ・200x女僧侶

・20VX_a0 (a00〜07)ホコグラ&カオグラ セット

◇歩行グラセット

◇顔グラセット

・20VX_a00 200x男勇者

<立ち絵 / Bustup> <Redesign:Memo>

200xRTPの顔役、デフォ名アレックス君
主人公として使われることも多かったのかな
(ラルフ君と違って)
肩は鎧として描かれることも多いですが
自分は非鎧派です

[余談]
私作でも 主役張ってました
ただ、「主役だから喋らない」だったのが
「単に無口なだけ」という設定に なってしまって…
コイツの表情差分が 全く想像できない、というのが
20VX素材の表情差分を 描いてない理由の一つです
<関連素材 / Relations>
◇歩行グラ&顔グラセット ⇒ページトップ

・20VX_a01 200x女勇者

<立ち絵 / Bustup> <Redesign:Memo>

実は、描いた順でいうと 20VX素材の第1号です
あれは、2011年1月の とあるヒマな日
気まぐれで この娘を描いたのが
全ての地獄の始まりだった…

男女勇者が 腕にしてる黒いの(2000ドットより)
アレ なんですかね
役所の人がしてるアレですかね
違いますか、そうですか
<関連素材 / Relations>
◇歩行グラ&顔グラセット ⇒ページトップ

・20VX_a02 200x男戦士

<立ち絵 / Bustup> <Redesign:Memo>

デフォ名ブライアン君
2000RTPに敵グラがあるキャラは
大体そっちをベースに描いてます
しかしこう、上半身に特徴が少ないんで
ちょこっと悩みました
結局、そのまんま描きました
<関連素材 / Relations>
◇歩行グラ&顔グラセット ⇒ページトップ

・20VX_a03 200x女戦士

<立ち絵 / Bustup> <Redesign:Memo>

さらっと描きました
金髪のキャラはVX-RTPから色を採ってます…たしか
<関連素材 / Relations>
◇歩行グラ&顔グラセット ⇒ページトップ

・20VX_a04 200x男魔術師

<立ち絵 / Bustup> <Redesign:Memo>

もうちょい大人っぽく描いた方がよかったかな
そうでもないかな?
<関連素材 / Relations>
◇歩行グラ&顔グラセット ⇒ページトップ

・20VX_a05 200x女魔術師

<立ち絵 / Bustup> <Redesign:Memo>

デフォ名キャロルさん
2000RTPで、よく見たら唇が赤いんですが
ずっとあれを開いた口だと思ってたんですよ
つまり ←みたいな表情だと思ってたんです

私作でもキャロルの名前で暴れてました
自分のゲームでメインだったキャラは
今回描くに当たって その時のイメージに引っ張られ気味です
うーん 勘弁!
<関連素材 / Relations>
◇歩行グラ&顔グラセット ⇒ページトップ

・20VX_a06 200x男僧侶

<立ち絵 / Bustup> <Redesign:Memo>

すんごい、思い入れないですねー(笑)
絵にもその辺が 出てしまってるなぁ
いかん危ない危ない…
<関連素材 / Relations>
◇歩行グラ&顔グラセット ⇒ページトップ

・20VX_a07 200x女僧侶

<立ち絵 / Bustup> <Redesign:Memo>

2000のデフォ名デイジーさん
ビン底メガネ萌えですか?違いますか?

メガネ無し差分とか簡単に出せるけど
需要あんのかな…
<関連素材 / Relations>
◇歩行グラ&顔グラセット ⇒ページトップ
inserted by FC2 system